スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい、5世代目 

5世代目

たいへんご無沙汰しております、Pappaです。
別にカブトの飼育を放棄したわけではありません。
積極的に取り組んでいるわけでも無いのです。

ただ産卵~羽化サイクルから抜け出せないの~<泣

毎年、卵見つけりゃあ放置するわけにもいかず、幼虫見てしまえばいい加減な腐葉土与えるわけにもいかず、当然、捨てるわけにもいかず、、、
ヒロコが1世代目(2006年)ってことから考えると、もうお付き合い5世代目。

今年は40匹。このブログを始めた時から使用している衣装ケースを2箱使ってなので、ほんとは全然狭くてカブト達には可哀想。(20匹×2箱)
腐葉土も朽木もたっぷり与えてるのに、全体的に小ぶり。やっぱ狭かったのね。

実は昨年引越もしてまして、彼らの親たち(4世代目)には、1ヶ月近く車上生活を強いて苦労させたこともありますw。写真もありますが、今度Up出来るときにでも・・・


兄弟でみる

子供たちも大きくなりました。

で、


兄弟で見る

はーい、ウェルカム6世代目~♪<泣



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutohiroko.blog74.fc2.com/tb.php/79-b85a8f56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。