スポンサーサイト 


イチコ、マウンテンに舌鼓 


※一心不乱。ケースの蓋を開けたのにも気付かない。

前日、女房からイチコが出てきてゼリー食べてたって話を聞いたんだけど、念のため用意しておいてた黒蜜ゼリーをろくすぽ食わないまま放置してた。

で、さっそくマウンテンゼリーパートIIの登場!

開封すると、フワーっとフルーツのジューシーな香りが広がります。人間がこんなに良い匂いなんだから、カブトムシが食べないわけありません・・・きっとね。ピンク色の・・・何味?・・・をセット。

朝見たら、これですよ、コレ。ずーっと食ってます。

2007-06-15e2.jpg■空っぽ
素晴らしい!よくもここまでキレイに嘗め尽くしたもんだ。モキオさんの言ってたことは本当です(初めから疑ってません<笑)

また潜っちゃってるので、とりあえず追加。今度はグレープ?味。
イチコちゃん、ぜひ食っちゃってください。

さて、彼女の羽化不全の件だけど、やっぱ羽がかなり出ちゃってます。ちゃんと折り畳めなかったのかな?出てる部分はかなりボロボロになってます。でも飛ぶ必要はないから、大丈夫だと思うんだけど・・・はっきり言って分かりません。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutohiroko.blog74.fc2.com/tb.php/75-ed32a4de

