 


ケースC 5ヶ月半ぶりのエサ交換 


※只今のところ、No.2の大きさ。うーむ、こやつもズッシリ38g。

今日も快晴、先週に引続き、エサ交換開始!
ケースC&Dに関しては、2006/11/04 エサ交換 ケースC・D・E以来、なんと5ヵ月半ぶりのチェックに。みんな生きてんのか、死んでんのか?これでえーのか・・・。

何はさておき、さっそく見てみましょう。

2007-04-14c1.jpg■5匹が30g超!
育ってる育ってる♪放っておいたのに、結構デカ。クリックで600x450px画像が開きます。

■測定結果
38g 35g 35g 34g 34g 27g 25g 25g

すんません、また♂♀判断してません。
オスが多いのか、5/8匹が34g以上なのはすんごく嬉しかったりします。これなら何とか安心して蛹化を迎えられそう・・・かな。

ケースA&Bと同様、
糞取り→くぬぎ大王を混ぜ混ぜ→水分若干補給→なぜか糞ガー戻し。

2007-04-14c2.jpg■無残!食いまくられた朽ち木>笑
2006/10/01 移転大作業 第2弾!(幼虫投入編)を読み返すと、2本分食っちゃってることが分かりました。

2007-04-14c3.jpg■例のごとく糞まみれ住居へお帰り
別に、何のコメントもないけど。ま、これでいいんです・・・ニオイが大事なんです、ニオイが。また会おうね!

はははは、生きてます生きてます!これで29匹を確認。今のところ、一匹も★になってません。ヒロコの子供たちは、ス・ゴ・イ!

更新が滞った時もあって、ケース別幼虫の数が一瞬曖昧になったり、投入した朽ち木の数を忘れちゃったり、ブログを読み返してみないと結構、情報欠落しちゃってます。一度、リストにして整理せにゃなりませんな。

愛だけでは、記憶は保てません♪

さて、次はケースDです!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutohiroko.blog74.fc2.com/tb.php/67-0e486c70

