スポンサーサイト 


なに出てきてんだよ、極! 


※なぜキミはそんなところに・・・。

出社前に玄関で極チビを覗いたら、完全に這い出て来てました。理由はなんでしょ?エサ不足?水分?

よく分かりませんが、このままにしておいたら乾燥しちゃうので、とりあえず手にすくった程度の水分を数回垂らしておきました。さすがにビックリしたようで慌てて潜り始めましたよ。

んで帰宅したら、また底まで潜ってたので水分不足か気まぐれのどっちかですね、おそらく。まあ相変わらず、モゾモゾと動いてます。

スポンサーサイト

コメント

酸欠かもしれないですよ。
通気は万全?

>回天さん
う、酸欠・・・
そのことは全然、頭にありませんでした。
同じような現象で酸欠なのでは?って書かれてるブログをいくつも見ているというのに。。。

確かに酸欠かもしれません。でもそのあと一回も上まで出てきてるの、見てないんですよね。

知らない間に出てきてるのかなー。
蓋は一応、半開きにしてあります。

息子たちも今寝入ったところだから、これからエサ交換するのもなー。

でも気をつけてみますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutohiroko.blog74.fc2.com/tb.php/60-21ed8790

